FRILL & CO

FRILL&COのNEWSをお届けいたします。

FRILL 春まで着まわせる新作!!『ライダースジャケット』

まだまだ寒~い!

でも、日の出が随分早くなりましたよね。

春はもうそこ・・・

福岡では、今週末1月23日、24日は大寒波!大雪なる恐れありなんです。

でも、週が明けて水曜日ごろからは一気に15度くらいまで上がるとか・・・

そしてその日、ちょうどタイムリーにフリルのpop-up-shop が開催されるのです!

1月27日から 博多阪急4階にて。

ということで、そのpop-up-shopにて・・・

まだまだ寒いけど、どうせ買うなら真冬のアイテムじゃなくって、やっぱり春まで着まわせるアイテムが良い~頃にちなんだ、フリルの新作をバンバン登場させていきます!


その中で、PICK UP !!

春のライダースジャケットで甘辛コーデ!!

寒い冬からまだまだ寒い春にかけてのコーデです。

モコモコするコーデはしたくないけど、防寒は外せない!そんな時のおススメです。

春に向けて欲しいのは、絶対に活躍するアウター!

春といっても当分寒い!でも、もっこもこのアウターはもう着たくない!

そんな気分になってしまいます。

そんな時は、こんなライダースジャケットがおすすめ!

カラーも、キャメルやライトベージュで春色にもマッチングする軽いカラーをチョイス!

ここで、インナーに入れているのは、裏起毛のあったかボーダートップス。

こうやって、春はこっそり防寒をする時なんです。

ライダースジャケットはとってもカッコいいカジュアルなアイテムだから、

スウィートなアイテムと合わせるとベスト!

だから・・・

こんな風に、シフォンのフワフワのスカートなんかすっごく相性が良いですね。

そして、まだ寒い時期は、スカートの中もタイツ穿いて、足元はブーツ。

これには、ニット帽や大判のストールなんかプラスするとオシャレ度が上がりますね。

このライダースジャケットは合皮だから、価格もチープな8500円(税別)

頑張ってお買い物する感覚じゃなくて大丈夫なんですよ。

ライダースジャケットには、こちらのノーカラーたいぷもあります!

カラーは同じ2色。

ノーカラーの方が、カジュアルの中にも女性らしさがあるので、ライダースジャケット

の初心者の方にはこちらが良いかもしれません。

どちらも、サイズはMサイズのみ。お値段は8500円(税別)です。

春に向けて、ライダースジャケットで作る甘辛コーデ!

トライしてくださいね。




0コメント

  • 1000 / 1000