FRILL & CO

FRILL&COのNEWSをお届けいたします。

チャレンジの年!

2016年今年は、フリルにとって、何かとチャレンジの年のようです。

こちらから、動いて…というよりも、思いがけないことが多い。

そして、「出来る?」って力試しでもさせているかのような・・・

今年に入って、1月に急遽、3月にショップをオープンさせる話を頂き、とにかくバタバタだったけど、そこからスタッフも募集して、商品も用意して、とにかくオープンさせました。

すると、ホントに素敵な仲間と出逢え、当初8月末までの期間限定のつもりが、

継続することが決定!

有難いことです。

みんなが頑張ったからチャンスが実を結んだんだと思います。

そして、他にも忙しくなりそうだったから、3月から4月にかけて、スタッフの募集を行いました。

すると、いつもはなかなか集まらない事が多いのに、今回はアトリエスタッフも、そして

販売スタッフもとってもいい感じで集まり、またまた良いチームが出来ました。


そう思っていたところに、また新しい話が・・・

最近ではチャレンジしていいなかったコンセプトのお店の話。

福岡の天神では若くてオシャレな女の子が集まるファッションビルでのショップのお話が、これまたひょんなことからやってきました。

ちょっと前なら、難しいかな~って諦めていたかもしれないけど、

少し前に、なかなか良いスタッフが集まっていたので、

これもタイミングかとやることになりました。

新しいスタッフに任せてみる、チャレンジさせてみるこれはいい機会かもしれない・・・

そう思ったんです。


これまで結構なんでもやってきたから、意外と体力ついてたみたいです。


それもこれも、良いチームのおかげ!


みんなに感謝。

オープンまでもう少し!頑張ろう!



0コメント

  • 1000 / 1000